■スポンサーサイト


■イースター期間終了

火曜日のメンテでイースター期間が終了。
特にレア物は出ませんでした。
テロップでも毎回見かけるラムダージャン以外はすごいって思えるようなアイテムも見ませんでしたね。
やっぱ2倍じゃ普段とあまり変わらないような気も?


イースターエッグは1個だけ取りました。
2個取りたかったんですけどね。
その後も1個目が出たとき以上にまわったんですが出なかったです。

関係ないけど、クリプレを3個開けました。ほっとくといつまでも開けそうにないので(笑)
結果はパンサースピリット×2と悪魔の心でした。


期間中に飴がようやく50個になったので、魔石「ハートキー」と交換。


で、セーフティハートが完成!


インビシはかなり前にBPクエで取りました。
奥の赤箱はラッピーのくちばし。


れもんで、クエスト「戦士の誇り」をプレイしてたらドルフォン・エクレールが出ました!
狙ってないときに出る罠は健在のようで。

重くてスクリーンショットが機能してくれなかったのでWindowsの画面キャプチャーで。
画面キャプチャー機能も重いとうまく撮れないときがあるんですが、今回はちゃんと撮れてました。

エネミー名の表示がアスタークになってるのは、NPCの誰かが倒してしまった瞬間だったから?
落としたのはメセタ。
とりあえず一定時間内クリアをめざしてたので、いくらか確認してるヒマなかった^^;

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
PSOBBで撮影したスクリーンショットを公開しています。
ネタバレを含みます。

所属チーム:
(* ̄▽ ̄*)
その他:
しっぽ付けようの会
ガブ部

カテゴリ

PSOBB




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

検索フォーム

