■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■海底プラント

アルティメットで海底プラントへ行ってみました。
以前、プラントの重さ検証に行ったことはあったですが、本格的にまわるのは初だったり。

開始して早々、デルデプスの回避力の高さに苦戦しまくり(>_<)/
うーん、セイバー系の武器でも攻撃が当たらなひ。
もたもたしてるとメギドが飛んできますからねぇ^^;
で、Hit25付きの赤セに替えてようやく当たるように。
あとで調べると、デルデプスの回避力って1200もあるらしいですね…。

GC以来ってこともあり、最初こそデルデプスのメギドに苦戦しましたが、その後は順調に下層部へ。

せっかくなのでEP2ボスのオルガ・フロウも倒すことに!


ボス部屋前の長い通路。
ここまで来るといよいよボスだ!って感じがします。


第二形態。


もう一枚。

憑依時の対処法をすっかり忘れてた…。
物理攻撃は、弱点になってる属性の付いた武器で攻撃すれば憑依された人にダメージは跳ね返らないんでしたねぇ。
あと、戦闘後にフロウウェンに会えるイベントを起こすのは赤武器でとどめでしたね。
いろいろ忘れてるなぁ^^;

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
PSOBBで撮影したスクリーンショットを公開しています。
ネタバレを含みます。

所属チーム:
(* ̄▽ ̄*)
その他:
しっぽ付けようの会
ガブ部

カテゴリ

PSOBB




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。