■スポンサーサイト


■パーティープレイで初テロップ

BBは、部屋主が退室等しても部屋のIDは変化しないんですが、部屋を建てた人が別IDのキャラに替えて入室しなおしても、部屋のIDは変化しないのか検証してみました。

結果、状況に関係なくIDは変化しないようです。

てことは、アルティメットを選択可能なレベルになったばかりのキャラで部屋を作成して、高レベルキャラに替えて冒険することもできますね。
ログインキャラで狙いたいものがないってときにいいかも?

で、友達のORANキャラで部屋をつくってもらい、友達はそのあとREDRIAにキャラ替えして冒険にGO!


パーティープレイで初テロップです(≧▽≦)
ドルフォンが、ID ORANで落とすゼロディバイドを落としてくれました!


ボス登場時。


この小部屋に移動したボスは、最初は地面から顔しか出していないのですが、しばらくこの場所で話してたら待ちくたびれたのか首を伸ばしてました^^;


クリア画面。


この日の戦利品は、前述のゼロディバイド、デル・ラッピーからカースクローク、ヨーウィから連盟親衛隊指揮官軍服、コンテナからフォトンクリスタルでした。

通常のEP4エネミーはなかなか赤箱を落としてくれないんですが、今回はレアエネミーのデル・ラッピーも赤箱を落としてくれました。
さすがレアドロップ5倍効果!

メセタじゃんけんでゼロディバイドをいただきました^^

■コメント

■お久しぶり&今知った! [いんてぐら]

おはようです!超ひしさです!今ここの存在をしったです!ラヴィスおめでとうです!これからもちょくちょく見ますです!よろしくです^l^

■Re: お久しぶり&今知った! [ちゅん]

こんばんは!
おひさしぶりです(≧▽≦)ノ”
友達のブログで、いんてさんのPSUでの勇姿は拝見させてもらってました^^

> ラヴィスおめでとうです!

ありがとうです^0^
更新頻度は低いと思われますが、これからもよろしくお願いします♪
^l^ ←この顔文字なつかしい^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
PSOBBで撮影したスクリーンショットを公開しています。
ネタバレを含みます。

所属チーム:
(* ̄▽ ̄*)
その他:
しっぽ付けようの会
ガブ部

カテゴリ

PSOBB




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

検索フォーム

