■スポンサーサイト


■夏の風物詩

「赤箱アタック100!! -3rd」の目標アイテム100個、ついにコンプリートですね!
一週間延長なので来週のメンテまでイベントは続くですが、最後の1個が出たのが定期メンテ前日の19時前だったのとか、一週間前から10日のメンテは休止って告知もしてたので、目標アイテムの追加はないようですね。
レアドロップ5倍は継続してるので欲しいアイテムでも探しますかの!

とりあえず、一区切りってことで夏限定クエスト「浜辺の祭典」に行ってきました。
GC以来なのでなつかしいですねー。

チャットで特定のキーワードを打ち込むことによって花火が打ち上がったり、星が瞬いたり、その他いろんなエフェクトが出るですが、当時そのキーワードを友達と探すのが楽しかったですね!
数が多いので忘れてるのも結構ありましたが。

キーワードを探すのに夢中になって、時間ぎりぎりになって撮影してないことに気づいて慌てて2枚ほど撮影。
24日のメンテまでなので、それまでにまた行ってみたいですね。


高台から望む打ち上げ花火


流れ星☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
PSOBBで撮影したスクリーンショットを公開しています。
ネタバレを含みます。

所属チーム:
(* ̄▽ ̄*)
その他:
しっぽ付けようの会
ガブ部

カテゴリ

PSOBB




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

検索フォーム

