■スポンサーサイト


■合成型マグとか

BBで追加された合成型マグをつくってみました。


『キョンシー』です。
マグキットは去年、コレン君からゲットしてたんですが、なかなかつくる機会がなく。
RAのルクミンでしか使えないので、折角RAをつくったってのもあり合成してみました。
「極幻の戦火へ2」のクリア後に記念撮影。


年内にBBの終了が発表されたので、これまで手付かずだったEP4総督府クエストの攻略を開始しました。
↑は9-1でのイベントにて。

とりあえず9-3までクリアしました。
EP1総督府クエスト(4-1までクリア)やラボクエ(6-3までクリア)ではNPCは登場しなかったんですが、EP4ではハンターズのアッシュ、バーニィ、ルピカ、BPのキリーク、スゥ、軍部のカレン等、NPC総出演って感じです。
9-8まであるそうなので、期間中に全部クリアしてみたいです。


かみまみた?


頂き物のツインチャクラムです。
夏コスチュームのほうが似合いそうでしたので一時的に変更です。





■コメント

■Re: 合成型マグとか [若丸]

キョンシー、なんかシュールなマグだね(笑)。

同じ写真のバズーカは「アノバズーカ」というそうですね。
見たところモチーフは「アノライフル」の「ザクマシンガン」に対して「ドムのジャイアントバズ」かな?
先端の取っ手のところの形状が似ているような・・・
たぶんガ○ダムネタでしょうね。

キリークとスゥ、メンツからしてシリアスなシーンっぽいですが、そこで噛んでしまうスゥかっこいい☆

ツインチャクラムは・・・やだなあ、蛍光灯になんて見えてませんよ(汗)

■Re: 合成型マグとか [ちゅん]

最初、「レイレイ?」とか思ってしまた。
援護射撃で武器とか投げてくれると助かるんですけどね!

はい、アノバズーカです^^
これって、やっぱりガン○ムネタなんだ!
アニメの武器の名称は知らなかったんですが、ググって画像見たら正解っぽいです(o^-')b
画像じゃ正面からなので写ってませんが、弾のカートリッジ?みたいなのも後方に付いてますし。
あ、正解しても何もありませんので^^

シリアスな場面で噛んでしまうスゥ姐さんはおちゃめですね♪
後ろでつっこむかどう反応するべきか迷ってるキリークの旦那の姿が印象的です!

あー!そういえばツインチャクラムって蛍光灯って言われてましたね。なつかしい^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
PSOBBで撮影したスクリーンショットを公開しています。
ネタバレを含みます。

所属チーム:
(* ̄▽ ̄*)
その他:
しっぽ付けようの会
ガブ部

カテゴリ

PSOBB




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

検索フォーム

