■スポンサーサイト


■EP4総督府クエで初レア

EP4総督府クエストを始めてから、初めてレアが出ました!
今はハロウィン期間中なので、その特典としてレアアイテムドロップ率2倍、レアエネミー出現率2倍、チームポイント交換レート2倍が配信されています。
レアアイテムがドロップするとテロップが流れる「レアアイテムドロップアナウンス」も実施中。

でも…、レアアイテムドロップ率2倍&レアエネミー出現率2倍なのに、ほとんどテロップ見かけませんね。
私が繋いでる時間帯の接続人数は普段とあまり変わらないんだけどねぇ。


9-5でヨーウィからリジェネレイトギアB.Pがドロップしました^^
通路の途中で、南方向からデトナータとゴラン×2、北方向からヨーウィとサテライト・リザード×2が挟み撃ちのような形で出現したので、動きの速いゴラン系のほうを攻撃してたら赤箱が落ちたことに気づきませんでした^^;
テロップの部屋名を見て慌てて撮影したので、キャラは隠れてるしテロップの前半は切れてるし…。
まぁ、部屋名は間に合ったので良しとしませう。


友達が装備してる盾がリジェネレイトギアB.Pです。
ガード時にHPとTPを回復だそうです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
PSOBBで撮影したスクリーンショットを公開しています。
ネタバレを含みます。

所属チーム:
(* ̄▽ ̄*)
その他:
しっぽ付けようの会
ガブ部

カテゴリ

PSOBB




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

検索フォーム

