■スポンサーサイト


■ソウルクエ

白ソウルブレイドに行ってきました。

未来クエはそこそこ行くので、たまには奪回シリーズでも^^


目標はとりあえず、シノワブルーからヘブンパニッシャーってことで。
全部で70体も出るらしいので数が多いですからね。

そういえば、うちのハニュがフォースさんのデバンド&ジェルン効果で、いつの間にかシノワの攻撃がHPを少し削られる程度にまで防御力が上がってました。
これなら未来のシノワ部屋でもいけるかもですね。



レーザーフェンスで仕切られて戦い難い場所は、リューカーを使って戦いやすい場所に移動してから。
特にバランゾが出る部屋は多段ミサイルが脅威ですからねぇ。



開始して2部屋目のカヌーン&カナバインの編隊を倒したところで赤箱が…。
白のカナバインってもしかして?と近寄ると……、あわわ、杖アイコンのSW!!



にゃんと!ホワイティルカードが出ました~!
今は経験値2倍だけでレアドロップ率の支援効果はないのに驚きです!

友達はGC時代に持っていたってことで譲っていただきました(ぺこり
属性は未鑑定でM5D5だたかな。

ヘブパニは出なかったけど、カード系レアはGCでも出たことがなかったので嬉しかったです!

■コメント

■Re: ソウルクエ [SAIYA]

こんばんは~

本日から無料開放です!
先ほどONしてみましたがキャラも無事でした!
知り合いからの2ヶ月前発信のメールも届いてました(笑)
約1ヶ月SHIP4でうろちょろしながら潜ろうと思います。
見かけましたら宜しくお願いします。

DCのロビーが好きなので12ロビーの何処かから潜ってると思います。
※4-○-12の何処かです^^

■Re: ソウルクエ [ちゅん]

こんばんは!
無事に繋がりましたか^^
私はいつもSHIP04のBLOCK06で潜ってます。
2人なのでLOBBYは固定ではないんですが下のほうが多いですね。
普段は1時間くらいしか居ないので短いんですけど、お時間合いましたらよろしくお願いします。
とりあえずカード交換ができればと思います^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
PSOBBで撮影したスクリーンショットを公開しています。
ネタバレを含みます。

所属チーム:
(* ̄▽ ̄*)
その他:
しっぽ付けようの会
ガブ部

カテゴリ

PSOBB




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

検索フォーム

