■スポンサーサイト


■再会第二弾

GC版時代に知り合ったお友達と再会できましたo(≧▽≦)o
今月になってから潜られてるのは見かけてまして、常駐ロビーも教えていただいてたので、何度か様子見は行ったんですがタイミングが合わず、昨日ようやく会うことができました^^





3人揃った記念(?)に森に行ってきました。
戦闘中のSCがなつかしかったです^^

ドラゴン戦の撮影もしようと狙ってたですが、いいアングルが見つからず結局退治後に1枚。
(なので、攻撃に専念してなかったのは内緒です)

■コメント

■Re: 再会第二弾 [SAIYA]

うろちょろダッシュの途中で何とか見つけて頂きました^^
残り少ない時間ですが宜しくお願いします。

当日はパソコンがめっちゃ重くて落ちなかったのが不思議なくらい。
いつもDCロビーを使っているのは単に好きというのもありますがやはり軽いんですよねえ^^;

(追伸)クリスタルを使用する予定でしたが所持キャラが弱すぎて断念(苦笑)

■Re: 再会第二弾 [ちゅん]

この前はどうもでした^O^
ワーセレでキャラ名を確認してる間に友達が先に挨拶してくれてました^^
残り期間、こちらこそよろしくお願いします~。

かなり重そうでしたね><。
それで普段はDCロビーに居るのですね。
私も、重いときやイベントでロビー装飾中とかDCロビーまで降りたりしてました。

クリスタル、他のキャラに移動させたいときは言ってくださいね!
やっぱり使わないと勿体無いですし^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
PSOBBで撮影したスクリーンショットを公開しています。
ネタバレを含みます。

所属チーム:
(* ̄▽ ̄*)
その他:
しっぽ付けようの会
ガブ部

カテゴリ

PSOBB




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

検索フォーム

