■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■はじめまして!

5日ほど前に、友達からPSUで知り合った友達を紹介していただきました^^
DCやGCでは友達に友達を紹介してもらう機会は結構ありましたが、BBでは初めてだったので、こういう感動は久しく忘れていましたね。
BBでは、自ら進んで新しい冒険仲間をつくる気も起きなかったですし^^;
で、このときは落ちる時間と重なってしまってたので、紹介と挨拶、そしてカード交換のみしていただきました。





そして昨日、紹介していただいた方がBBに遊びに来てくれました(≧▽≦)



チームにも所属してくれたって話しも聞いてました^^
チームフラッグが付いてりゅ!
コスチュームもドレッシングルームで着替えられたようです^^

時間もあったので今回は冒険も行くことに。
とりあえずユニオンガードが装備できるレベル50が目標ってことで、レベル上げに効率の良い未来クエストに決定!




ボルオプト第二形態時に、何か余計なキーを押してしまってそれから激重に><。
フキダシが出るのにも4~5秒くらいかかるような状態で、転送も怖かったのでここで失礼させてもらいました。
しっかり撮影だけはしてますが^^



実際、難易度に見合わないレベルのキャラがノーマル部屋でサポートというのは、ゲームバランスを著しく壊してしまうので、その辺りはフォースの友達も十分理解してくれてるので、主に補助&回復のサポートをされていましたし、私もエネミーのHPを削ることに徹していました。
それでもやはり、かなりのさくさく感はあったと思います。
本人が既にPSOを体験済みで、新キャラのレベルを早く上げたくて、それでパーティー全員が了承しているのならスパルタも全然OKと考えていますけどね。
私もレベル上げを手伝ってもらえるのは嬉しかったですし^^

今回紹介してもらった友達は、PSOをプレイされるのは初めてなので、できればレベルの近いキャラ同士での協力プレイの醍醐味を味わってもらいたいのですが、ノーマルキャラをつくる空きはありませんし、なにより残り期間が少ないですから、せめて雰囲気だけでも味わってもらえればと思います^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
PSOBBで撮影したスクリーンショットを公開しています。
ネタバレを含みます。

所属チーム:
(* ̄▽ ̄*)
その他:
しっぽ付けようの会
ガブ部

カテゴリ

PSOBB




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。