■スポンサーサイト


■天罰銃

レアアイテムドロップ率10倍、レアエネミー出現率5倍が配信されたのでID青で「慟哭の森」を周回してました。
そして狙ってたアイテムがついに出ました~!(≧▽≦)



ヘブンパニッシャーです!
DCやGCではかなり入手困難なアイテムでしたので、BBで取ってみたかったです。


ヒルデトゥールが赤箱を落とした直後にテロップが流れ始めたので「出た!」と思ったらアリシアが喋り始めました…Σ( ̄□ ̄||
喋ってる間は画面の上下が隠れちゃうのでテロップが流れてしまうんじゃないかとちょっと慌てましたよ^^;


EXアタックの「天罰」です。
一度、これを使ってみたかったのですよねー。
EP4のエネミーは光耐性が低いので(レア種除く)、天罰が使える時間帯だと極端に楽になります^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
PSOBBで撮影したスクリーンショットを公開しています。
ネタバレを含みます。

所属チーム:
(* ̄▽ ̄*)
その他:
しっぽ付けようの会
ガブ部

カテゴリ

PSOBB




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

検索フォーム

