■スポンサーサイト


■天罰銃(2)

先日ゲットした天罰銃はEP4に行くときの必須アイテムになってしまいました^^
時間帯も関係してきますけどね。

チャットで攻撃スピード上昇ユニットを付けた状態だとさらに速く撃てるという話になり、私もユニットを挿してみました。
撃てるスピードが格段に上昇しますね。
考えてみればそうか、HUでもバトル系ユニットを挿すと速くなりますものね^^
DC版からRAにGバト等を付けることがなかったので、天罰を撃つスピードも上昇するって発想は浮かばなかった…。
てことで、この状態でチームクエの「災禍の中枢へ」に行ってみました。

攻略スピード兼レアボス狙いです^^

続きはネタバレ画像有りです。


なんか、2人で天罰を使うと進むスピードがめちゃくちゃ早い^^
それに壁越しでも撃てるってのがいいですね。
なので、地形を利用してなるべくそういう場所から攻撃するようにすると反撃されずに倒せますね(^-^)v
ドルフォンは大きいのでよく引っかかってくれるし^^
障害物がない場所でのアスタークとかはフロシュで凍らせればOK。

ボス戦は受けるダメージも大きいのでメイト系が必須ですが、ボスにも効くので回復にさえ気をつけてれば楽に倒せますねー。


まずはID青で「ヘブンストライカー」が出ました!
カーソルが重なっててごめんねぇ…>友達


青のレアボスから初赤箱。


翌日、友達のID黄色で部屋をつくってもらって「ラムダージャン」が出ました^^
またカーソルが…><。


ヘブンストライカーを譲っていただきました。感謝♪


RA専用のハンドガンです。


ストライカーユニットとセットで装備すれば天罰が撃てるようになります。
「ヘブンストライカーの塗膜」が欲しいけど残り期間が少ないので厳しいかなぁ。


こんなのも出ました^^

■コメント

■Re: 天罰銃(2) [若丸]

ライフルみたいな大型のハンドガン、かっこいいですねー!
レイマールの片手持ちがステキです。
マグとも相性ピッタリな感じですね。
左手に大きめのシールドを付けると、ガ○ダムっぽいかも?(笑)

■Re: 天罰銃(2) [ちゅん]

ハンドガンってコンパクトなのが多いですが、これはライフル並みの大きさで特別なハンドガンって感じがしていいですね^^
はい、マグも青なのでいい感じになりました^^
大きめのシールドといえばスタンドスティルかなぁ。持ってませんでしたが^^;

アガスティアってマグはいかにもフ○ーダムでしたけど(笑)
このマグも青を基調としているので欲しかったですが、イラコン等の景品だったのでゲーム内で手に入れることはできませんでした(>_<)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
PSOBBで撮影したスクリーンショットを公開しています。
ネタバレを含みます。

所属チーム:
(* ̄▽ ̄*)
その他:
しっぽ付けようの会
ガブ部

カテゴリ

PSOBB




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

検索フォーム

