■スポンサーサイト


■ほわいとでえ

早くもホワイトデー期間に突入です。
BBでもハナタバを貰おうってことで、ID入りキャンディを貰いに「総督の贈り物」へ。
制限時間15分以内にクリアすればキャンディは貰えるんですけど、ある一定の時間内にクリアしないとID入りにならないんですよね。
攻略サイトをいくつか観ると5分以内、7分以内、10分以内と様々で。

ノーマルで挑戦したんですが、なんだかすっごく重くてキャラの動きが終始スローモーションって感じで、スイッチ同時押しのタイミングとかもズレちゃうし、この日は2回挑戦してID入りは貰えず。
翌日は昨日の重さが嘘のように軽くて1回でクリア♪
そのあとすぐに未来クエでハナタバを貰ってきました(^-^)v





もう1キャラのほうも取ろうってことでハニュもキャンディを貰ってきました。



ハニュのときは残り時間9分35秒だったので条件は5分以内ではなさそうですね。
もちろんハナタバもゲットです^^


もう一つのホワイトデー限定クエスト「ホワイトデーイベント」
こちらはGCでは魔石「ハートキー」が貰えたのでやらないわけにはいきません^^

花束を取りに行けるのは男性キャラのみなので、このクエ用のレイマーを作成して、友達のクエ用キャラのレイキャストと一緒にクエストへ。
2人だし、レベル1でもなんとかなるだろうと思ってたらあまかった…。
ダメージを与えられない><。

これはこのキャラを育てるよりもHUをつくったほうが早そうなので2人共ヒューキャストを作成する為に一旦落ち。
オンに戻って試しに洞窟に行ってみたら、エビルシャークにハードアタックで12くらいのダメージでした。
やっぱHUは攻撃力高いわさ。

でも、さすがにレベル1ではちょっとキビシイので森を1周だけしてから再挑戦。
トラップも駆使しながら進んで、無事に花束の素材を回収してきました。

これでハートキーが貰える!って思ってたら、どうも3年前からハートキーからランブリングメイって武器に景品が変更されたようですね。
これはこれで限定アイテムなのでいいかも^^


↑こんなのです。
見た目もモーションもショット系ですね。
鏃がくるくる回転してます。
セーフィティハートとセットで装備すれば命中が30上がるそうで。
飴を集めなければ~!


ハートのエフェクトがすごひです。
射程はハンドガン並だそうで、1回の攻撃で2HITします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
PSOBBで撮影したスクリーンショットを公開しています。
ネタバレを含みます。

所属チーム:
(* ̄▽ ̄*)
その他:
しっぽ付けようの会
ガブ部

カテゴリ

PSOBB




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

検索フォーム

