■スポンサーサイト


■武器紹介(ハンター編)

EP4武器紹介です。
紹介している武器の数自体は多くないんですが、全キャラまとめるとそこそこな枚数だったのでキャラごとに分けました。

続きはネタバレ画像有りです。



「ゼロディバイド」


トンファーらしい。


攻撃時に青フォトンの刃が出ます。
最大付加+99。



赤箱アタックでいただいたアイテム引換券を使って「村雨」と交換しました。
青い刀が珍しかったので^^





「セイクリッドダスター」


ナックル系の武器です。
青フォトンが多いですね。

■コメント

■Re: 武器紹介(ハンター編) [若丸]

「ゼロディバイド」
トンファーなのに刃が!
ギミック付き武器は楽しいですね。
「村雨」
わーい、ぼくの好きな刀だー!
たしかに青い刀身の刀は珍しいですね。
「セイクリッドダスター」
これはPSPo2にもありました。
中級レベル帯のときにお世話になりました。

武器紹介記事は見ていて楽しいですー。

■Re: 武器紹介(ハンター編) [ちゅん]

そういえば、これまでPSOにトンファーってなかったですね。
刃が付いてるので、攻撃力倍増ですね!
キック力も増強される?(笑)

刀系が好きな若さんが村雨に反応してる^^
刀身がフォトンってのが珍しかったし、その青フォトンがきれいです~。

セイクリッドダスターは、最初に画像を見たときはパンサークローと似てるのでクロー系武器かと思ってましたがナックルでした^^;
爪も付いてるし。
ええと、かゆいところはありませんか?^^

元々、武器紹介記事は友達が始めて、お互い持ってない武器とか補えればなぁと勝手に真似っこさせてもらいました^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
PSOBBで撮影したスクリーンショットを公開しています。
ネタバレを含みます。

所属チーム:
(* ̄▽ ̄*)
その他:
しっぽ付けようの会
ガブ部

カテゴリ

PSOBB




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

検索フォーム

