■スポンサーサイト


■心の座(後編)

EP2一人用クエスト「心の座」の画像集の後編です。




カルの頼みで、ラボの許可を得ずに転送装置を使用し中央管理区に。

喋ってるのはカルですが、これは昔、エリがカルに言った台詞。

このあとの選択肢次第でシンボルチャットの怒りのSEが鳴るんですけど、あれはいらないと思う^^;


ここからパートナーがキリークに交代。
BGMもEP1エンディングの後半部分の曲に替わります。
レスタをかけると「すまんな…」とお礼を言う旦那に驚いた人も多かったのでは?


制御塔最上階で待っていたのは「次なる生命の渦 マザーシステム」の管理者デルタ。
既にカルは眠りについており、再び目覚めるときは次なる生命体に生まれ変わることを意味するのだという。
同時に、そのときにはエリのことは覚えていないだろうとも告げられます。


エリの呼びかけに一時的に目を覚ましたカルと束の間の対面。
AIが別の生命体に生まれ変わった前例なんてない。
けれど、カルがエリと同じ生命体に生まれ変わりたいと考え、自らの意思でその可能性に賭けてみようと決意したのは、まぎれもなくエリがカルに与えた影響が大きかったから。


再会の約束を交わして、カルは再び生命の渦へ。


カルとの再会を信じて。





**エピローグ**




高台のスゥとキリーク。


強がっていたエリがちらっともらした本音。
BGM「I Just Smile」


小さい頃から英雄という存在に憧れていたエリ。
パイオニア2に乗った理由も、自分の中にある可能性を試してみようと考えたから。


「可能性や希望みたいに。」




Fin


BBでは一度クリアすると「おまけモード」でEP1版エリが選択可能に。

■コメント

■そして [すみみん]

私は真夜中の徘徊で、ここに辿り着くw
こんばんわ。

鬼は祖母!福は愚痴!

■Re: そして [ちゅん]

こんばんは^^
すっかり更新が止まってしまったブログへようこそ♪

Σ( ̄□ ̄||
早くも節分ネタが!

■Re: 心の座(後編) [ライン]

こんばんはガブ^^

エリが凄い懐かしい~
可愛格好良さもそのままだ!続編でもでないかなー

PSP買いませう!今だからこそ安くなるー
PSPo2∞はネタがいっぱーい!

■Re: 心の座(後編) [ちゅん]

こんばんはガブ^^
って、この挨拶もなつかしいねぇ^^

心の座は、GCから結構好きなクエストだったし、なつかしいのもあってBBでもやってみました。
画像のチョイスにかなり悩みましたけどね^^;

PSPはいまのところ買う予定はないなあ。
ラインはPSPo2∞買うのね!
ブログ始めてSSを公開しませう♪ノキラ~ン



承認待ち設定にしてないのに変だなぁと思ってたら、
一ヶ月間、新規記事の投稿が無い場合は自動的に承認待ちになるんだった!
忘れてた^^;

■この場を借りまして [SAIYA]

お久しぶりです。

震災は大丈夫でしたか?

■Re: この場を借りまして [ちゅん]

お返事、大変遅れましてすみませんでした。

おひさしぶりです。

私は西日本なので大丈夫でした。
ありがとうございます。

テレビで映像を観たときは、正直言葉が見つからなかったです。
未だに大きな余震が続いてるようですし。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申しげます。

■Re: 心の座(後編) [わんちん]

明けましておめでとう^^

久々にネットでDreamCastのCMを見てPSOを思い出して
しまひました。

元気でやってるかな?

■Re: 心の座(後編) [ちゅん]

あけましておめでとうございます^^

なんとか元気にやってますよう。

ドリキャスとPSOがネットを始めるきっかけだったので、もうこの2つはセットみたいなものですね。
今はネトゲ始める予定とかないので、せめてチャットでもできる機会があればなーと思います。

それでは今年もよろしくお願いしますね^0^

■Re: 心の座(後編) [わんちん]

ぬお、1年更新が無いので
放置されてるのかと思ったら早速返事が!

やるな、ちゅんさん。

ちょ~お久しぶりなのです。
チャットとか出来たらいいね^^

今年も宜しくお願いいたします。

■Re: 心の座(後編) [ちゅん]

おひさしぶりなのです~。
しっかりとパスワード忘れてました (--;

■Re: 心の座(後編) [わんちん]

http://www.interq.or.jp/leo/inumaru/pso/akeome.jpg

J( '-`)し ごめんね。
( ) おかあさん、10年ぶりに書いたから
| |  へたっぴでごめんね。

PSOを久々に引っ張り出してつけて見たよ。
一人でやったら残念なゲームだった・・・。

■Re: 心の座(後編) [ちゅん]

おおおおおおおおおお!
イラストありがと~~~~~~~~~~~う♪o(≧▽≦)o
これは嬉しいお年玉です^0^
DC版のハニュですね!なつかしいなあ。

私も今1人でPSOやったら森一周でお腹いっぱいになると思います^^

■Re: 心の座(後編) [瑠奈]

おお! どうなのかと思ってたけど、わんちんさんてやはりそうか!
あけましておめでとうございます。おひさしぶりです(* ̄▽ ̄*)

isweb(infoseek)終了で、ちゅんさんのCanvasも無くなってしまったので、このブログとか知ってるのかなとかずっと心配してたけど、大丈夫でしたね^^

ウチのサイトでよかったら、またちゅんさんも一緒にチャットしませんか?

サイト:http://hoe-spa.sakura.ne.jp/ataraxia/
チャット:http://hoe-spa.sakura.ne.jp/ataraxia/hoe_cha/

週末、土曜から日曜に日付が変わる位の時間帯は毎週集まってますし、
平日の夜でも、ちゅんさんも時間あれば来てくれるかと思います。
時間が合えばいいのですが。
よろしくお願いします(><)
見てくれるかな(><)

■Re: 心の座(後編) [わんちん]

DC版が一番記憶に残ってるのねー。

鉛筆で書いてがっかりして
PCに取り込んでさらにがっかり・・・。
もっと塗り塗りしたかったんだけど、途中で気力が尽きちゃった。

おかあぁんAAもズレテルシ・・・

('д')ダメダコリャ

■Re: 心の座(後編) [わんちん]

追伸

森一周どころか洞窟2Fであきちゃtt・・

■Re: 心の座(後編) [ちゅん]

> 瑠奈さん

チャット会のお誘いとURLありがとう♪
私も利用させてもらってる立場なので、どう説明しようか迷ってたので助かりました^^

> わんちんさん

いえいえ、お世辞とかじゃなくほんと素敵な絵だと思いますよ!
速攻で保存させていただきました^^

えと、瑠奈ちゃんが説明してくれてますが土曜の日付が変わる前後ぐらいに集まってチャット会を開いてますので、もしお時間合うようでしたらぜひ覗いてくださいませー。



うーん、承認待ちデフォなんだよねぇ(>_<)。

■Re: 心の座(後編) [わんちん]

>画像
保存するとパソコンが腐リマスヨ

>チャット
お誘い有難うございます、
今週はスキーで家に居ないと思うので
また時間があるときにでもでもー

■Re: 心の座(後編) [ちゅん]

はいー、お時間合いましたときはよろしくです^^

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 心の座(後編) [ちゅん]

私はできないですね。
無理ですー。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 心の座(後編) [ちゅん]

いえー、問題なしです>回答

■Re: 心の座(後編) [SAIYA]

こんばんは~

PSO2はとんでもない課金オンラインゲームみたいです。
ちょっとやるの無理っぽい・・・。
人形が有料ってありえない・・・。

■Re: 心の座(後編) [ちゅん]

SAIYAさん、こんばんはー!

人形が有料なんですか?
私はプレイできないんで、PSO2に関する情報も集めてなかったので知りませんでした^^;

んで、少し有料アイテムについて調べてみました。
料金設定とかどうなるんでしょうね。
課金ゲーム自体やったことがないので相場がわかりません^^;

■Re: 心の座(後編) [ライン]

こんちゃ~(^o^)/~~~元気ですかー

今仕事とか忙しいのかなぁ。。
またチャットしませう! gabu!

■Re: 心の座(後編) [ちゅん]

こんばんは^^
毎日暑くて溶けそうです(><)/"
しばらくチャットも行ってませんね。
また時間できましたらよろしくです!
ガブガブ~♪

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
PSOBBで撮影したスクリーンショットを公開しています。
ネタバレを含みます。

所属チーム:
(* ̄▽ ̄*)
その他:
しっぽ付けようの会
ガブ部

カテゴリ

PSOBB




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

検索フォーム

